心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

まどろみの時

昨夜、眠りに入る前のまどろみの時、

何の夢か思い出せないが、

その中で今年の6月のはじめに亡くなった

主人のお父さんが部屋の隅にたたずんでいて、

微笑んでおられた。

 

あ、どうしてここに・・・!?

って思ってみていたら、

まるで「電脳コイル」のように

スーッと黒くなって消えた・・・

 

その直後にはっと目が覚めた。

少しいたたまれない気分になったけれど、

またいつしか眠りについていた。

 

あれ、NHKのアニメやってんなぁ・・・。

サッチー好きやった。

声も顔もかわいいのに、ビーム発射してくる(^▽^;)

いまだに三男サッチーの真似して突進してくる。

 

もう話し忘れちゃったけれど、最終回泣いた記憶がある。

youtu.be