心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸ファイバー

手術前内視鏡検査があった。 どの部分の腸を切除するかをマーカーつけてくれる。 他にも検査がある。 でも、それより怖いのが、 前回の検査結果を聞くことかな・・・。 血液検査とかCTスキャンとかレントゲンとかしたけれど、 何かひっかかっていないかな・…

パワハラ、モラハラ、パーソナリティ障害

bandのお友達の投稿みてて、詳しく調べたい言葉があったので、調べていたら、 パラハラ、モラハラ、パーソナリティー障害などの言葉に行き当たりました。 もしかして・・・私もなんとなくそういう気はしていたけれど、 主人からモラハラ受けていたかも・・・…

手術は無事終了

今月7日に入院し、午後2時20分頃から3時10分頃まで、 大腸ポリープ切除終了しました。 小さなポリープの時と違い、 痛みもありました。 手術中も痛みがあり、目が覚めてしまい 痛い痛いとわめいていました。 クリップ止めしてくださったそうです。 傷口が治…

今日はとても元気な人

今日は病気だってこと忘れるくらい元気でなんとも無かった。あまり眠くもならない、横にもならない、普通に食事作れる、洗い物もできる、お腹張ってくることもあまりないから、明日は一泊二日で帰れそうな気がする。そんな自信すらつくほど、普通に過ごせた…