心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ愛されたいと願うことはやめよう。 つい、楽しいと愛されたいとばかり考えて、 愛することを忘れてしまう。 でも、大事なのはどうだったかな。 愛するためにチームに入ったのなら、 愛することにまた戻ればいい。 愛してくれるから、つい愛されることば…

ママさんフットサルのチームができました。 子供のサッカーチームの保護者のメンバーと、小学生の女子とで構成されています。 初めて今日朝から練習に参加させていただきました。 とても楽しいです。 基礎からボールのけり方、とめ方などから、 教えていただ…

誰も知らない私の心の傷

アキレス腱の傷はそのうち治る。 癒える。 いまではもう運動もできる。 あれから一年と数ヶ月。 でも、心の傷のほうはそうはいかない。 18年前のことでも、 かんたんに状況が同じになると、 フラッシュバックを起こす。 あの人がいるから大丈夫と思って行…

久しぶりの投稿です。

ブログをあちらこちらに開設してしまい、 分散させてしまいました。 当初はどのブログが使いやすいか知るためでしたが、 はじめのうちはなかなか比較できませんでした。 いまでは、このブログのここはいいなあとか、 読みやすい、書きやすいなど、 いろいろ…