心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に嫌いにさせてくれてありがとう

こんな書き方したけれど、自分の支配下に従順にならんかったら、相手をやり込めて、従順になったとたんにご機嫌になって、そうやって人を操ろうとする人達から相当くるしめられてきたから・・・。 だから、ああ、この人達もそうだって思ったとたんに、もう虫…

SNSの様子

コロコロ参加率とか、中の状態は変わっちゃう。 あまりにも変わる。 すっごく参加しまくってもうどうしようもなくって 行かなきゃって時も行けなくなるくらいだったと思ったら、 もう全く行く気が失せる日もあるし、 何かが腹立つことがあれば、やっぱり顔に…

そこに私はいることはできないのね

そんなに簡単に中道は分からなかったけれど、 とりあえず、たくさんみんなの面倒みて喋ってくださる方があらわれたのと、 ベテランの方もその人と仲良くしているのと、 久しぶりに来られた、ベテランの方とも 仲良くされていたので、 私は、もうチャットに参…

ゴールデンウイーク

家族とともに過ごしたゴールデンウイークは思い出深いものでした。 久しぶりに二日も続けて遊びに行き、公園ではのびのびと草木のささやきとともに、 ボールで遊んだり、散策したり、カラオケでは初めて次男の歌が聴けたり、三男の面白い踊りも見れていろい…

できるだけ、できるだけ

あー、とうとうこの頃こなくなっちゃった。 私の刺客でもあり、遊び友達でもあった彼女。 私は臆病で出ていけなくなっていたが、 誘導されて、手を引かれてチャットに出た。 一度出ると、ああ、こうやって出ていいのねって分かって、 次は自分だけで出ていっ…