心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

むっちゃプロ

やっぱり昨日SNSのグループに来られた新しいかた、むっちゃプロだったwww

だったらそういえばいいのに(笑)・・・でもそういったら警戒されるからね。

 

コメントとか、記事とか、チャットとか

すべてプロ級。

 

何なんやろ。

営業してる人みたいやなぁ。

接客のプロ。

 

知識においても、突っ込みにおいても、間合いにおいても、素早さにおいても・・・。

すべて完璧。

 

センス抜群。

 

一般の人って感じではないかな。

普通の何にもしらん主婦じゃないもん。

 

すごい人はいろいろいてるけど、

あの人はただもんじゃないよ。

 

初めてやね。

 

まさかあそこまですごいとは思わんかったけど、

自信なかったら、ああはいかんやろうなぁ・・・というのは

ひしひし感じてたわw

 

反感もたれるの怖いから、あそこまで発言できへんやん。

だけど、自分にひきつける自信があるから、

名指しでもなんでもやって、わざと引っ張り出しはんのよ。

 

その不自然さにぞっとする。

いやしささえ感じてしまう・・・

 

危なっかしさはないけど、あの見せつけるようなプレイは怖い。