心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

SNSの様子

コロコロ参加率とか、中の状態は変わっちゃう。

あまりにも変わる。

すっごく参加しまくってもうどうしようもなくって

行かなきゃって時も行けなくなるくらいだったと思ったら、

もう全く行く気が失せる日もあるし、

何かが腹立つことがあれば、やっぱり顔にでるっていうか・・・

そういうところあるよね。

 

文句は言いにはいかんけれど、

その代わり、態度で表わすー

みたいなー

 

人は人だから、ご機嫌ばかりも取ってられないし・・・。

気にはなるけれど。

 

昨日の夕方から晩にかけてのコメント合戦は盛り上がったなぁ・・・。

でも、続かないなぁ。

その盛り上がり。

また何かで簡単にポシゃる。

 

いろいろ思惑もあるしね。

それぞれの都合ってのもあるしね。

 

いつも仲良くみんなでつながろーってのは

なかなかできないね。