心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

久しぶりに片付ける気になった

不思議だなぁ〜

どうしてだろう


本を見つけた

読もうと思ってそのままになってた。



私という人間を作るためには、私らしい行動を起こさないと、という気づきがあったため、

自分がどうしようかと思っていたことを、本を通して少しだけ思い出した。


そして、ここはこう置いた方がいいんではないか、という感じで、本の置き方から文具やらいろいろなものの置き方まで、手を加えていった。


自然な形で頑張れた。

時間がおかしいことくらいだった。


もっと普通の時間に頑張れたらいいのになぁ〜(´ヮ`;)


次男も夜更かしして一生懸命頑張っていた。


卒論のことだか、塾の教材作りかは知らないが、、、。


そして同じ部屋に三男が熟睡していた。今日は電気を付けていても眠れている様子だ。


久しぶりにご飯とおかずを食べてもらった。本人うどんがいいと言っていたが、同じものばかり晩御飯に食べさせるのもなぁ、、、(/_;)


ご飯はお粥にした。おかずはほんの少しだけにした。


それでもその後はよく眠れていた。

やっぱり食べると人は疲れるんだね〜。