心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

明日の予定は。。。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

メインは片づけと家の用事でした。

それは、子どももクラブがあったり、私もちょこちょこ仕事が入っていたり、

そんな訳で、家にいるのが中心になっていたのですが、

やっと明日は家族全員お休み(*^-^*)

 

それで、ハイキングに行こうと私が声かけしていたので、

いちおう、みなそのつもりでいろいろ考えてくれています。

 

体調考えたら、あんまり険しいコースは無理だし、

始め、次男が六甲山か岩湧山とか勧めてくれていましたが、

 

長男は、六甲山はドライブしながらほとんど上れてしまう…と

奈良か和歌山がお勧め("^ω^)・・・という意見でした。

 

三男は、お泊りしないんだったら行かないって突っぱねていました。

 

でも、長男は休み明日までだし…(-_-;)

 

わがまま言わないのってことで、

意見がまとまりますように<m(__)m>