心の荷物

日々の日常に感じたことをただ綴ります

ここに来るのは久しぶり

以前ここに来たのは、登山の時だったってことは、今年の五月のゴールデンウィークの時だったんだ。

 

あの後、カテーテルアブレーションをして、かなりいろいろ変わってしまった。

よくなった二か月の後、最悪の二か月がきて、少しずつ持ち直してながら、運動もしていって・・・。

 

今だいぶんよくなってきた。

とはいえまだまだだろう。

 

あの頃の方がやっぱり元気だったかなぁ。

カテーテルアブレーションした直後だけ、すごく元気になったし、

頭もよく働いたから、後悔はしなくていいが、以前よりスタミナなくなったり、

しんどくなりやすくなったような気がする。

 

手術すればするほど、不具合が出てきやすくなるのね。